大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ママ(母親ではない)を殺すしかない!

こりゃ、ママ殺ししかないでぇ…。ほんまこれ。

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

武器の調達や作戦か!?

怪しまれずに武装できるものを探す。刃物は無理だけど、食器や花瓶など。あるいは、電気も使えるかもしれない。

で、結局、ママはロボットというオチ。

4話で森にトラップを仕掛ける!

脱出しながら、相手の追跡を阻み、あわよくば殺人できる罠をしかける。ロープを張ったり、落とし穴を掘ったりかな。

前回の予想と感想まとめ。

1話「GF-グレイス・フィールドハウス」



孤児院と孤児からスタート。予告の時点での「予想通り」という感覚が、どんどんと崩されていく感じが楽しいです。新連載、期待できそうです。

約束のネバーランド1話・孤児院「GF-グレイス・フィールドハウス」(白井カイウ×出水ぽすか)確定ネタバレ注意!予想の上を行く設定や展開が死ぬほど面白い…2話予想・ジャンプ感想35号2016年1

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 新連載表紙&巻頭カラー!白井カイウ×出水ぽすか「約束のネバーランド」掲載一言ジャンプ感想35号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブリーチ-BLEACH15周年突破で最終回か!?ニセコイも!?8月8日発売!発売ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№77「いいよ」

繁華街でRPGとSLGとかシガラキが言うところからスタート。先週までのクライマックス感を考えると今回は谷回でしたが、ラストは熱い感じになりましたね。

僕のヒーローアカデミア77話・バクゴウが狙われている?「いいよ」確定ネタバレ注意!ボロボロの腕でも…78話予想・ジャンプ感想10号2016年8

A組B組総員!戦闘を許可する!今まで生徒たちは、一応、社会的なルールを守って、会敵しても、バトルはしないようにしていた。しかし、そこが許可された。

僕のヒーローアカデミア№78話未確定ネタバレ注意予想??A組B組戦闘許可で各地バトル!裏切り者が判明か?79話でバトル終結へ?80話でバクゴウがさらわれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超