大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第118番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は、首藤正臣VS三ツ橋蛍!八艘飛び炸裂か!?119話でダーティー・スモウの幕開けだ!ヒャッハー!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二陣は、首藤正臣VS三ツ橋蛍!

二陣は、首藤正臣VS三ツ橋蛍!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

正臣は、びっくりするくらいに負けるルックスをしている。ここで、三ツ橋の活躍がなかったら、後は、死ぬくらいしかマンガ的見せ場がなさそう…。

八艘飛び炸裂か!?

唯一の必殺技。ほんまこれ。

しかし、正臣は当然対策している。しかし、三ツ橋も対策の対策をしている。そう、立体機動装置を使った空中相撲である。

んなわけない。

119話でダーティー・スモウの幕開けだ!ヒャッハー!

もろだしでしょう。あるいは、目潰し。潮から軽蔑されそうなスモウに違いない…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ59「海底神殿」

ヤミ、ノエル、わしゃとしてスタート(ほめてる)。いよいよ海底神殿編が本格スタート。想像の3倍は早く海底神殿に到達しました。

ブラッククローバー・ページ59話・大司祭と「海底神殿」確定ネタバレ注意!海底人間の正体は何なのか?60話予想・ジャンプ感想21・22号2016年3