大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第227話未確定ネタバレ注意予想??伊達工ブロックシステム崩壊か!?練習試合終了!来年に向けて!228話から新展開で及川大王登場だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伊達工ブロックシステム崩壊か!?

ゲスブロックでシステムが崩壊するのか!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、崩壊まではしない。烏野のリードで勝利まではいくけど、崩壊まではしない。そこは、伊達工のど根性である。

練習試合終了!来年に向けて!

烏野の勝利で終わった。だけど、春高が終わってからの来年は、負けねえぞ!と、練習試合が終了。

3年生たちは、自分たちが抜けた後の来年に思いを馳せる。

228話から新展開で及川大王登場だろJK!

いよいよ全国大会へ。影山飛雄は、プライベートで及川大王と会う。心の問題。お礼とか、謝罪かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ60「大司祭の戯れ」

雷小僧と火の玉ボーイのカラー扉絵からスタート。二人とも個別回が終了しているから、出番は少ない人々。

ブラッククローバー・ページ60話・神官魔道士と「大司祭の戯れ」確定ネタバレ注意!遊戯魔法・海底神殿大変革-テンプルシャッフル展開…61話予想・ジャンプ感想23号2016年11

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室