大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第226話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽は紛れるのか!?ビハインド忍者スパイクか?227話で伊達工練習試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽は紛れるのか!?

紛れるですよね…?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

つまりは、目立たないという意味。直前のプレーは、オトリ作戦だったけど、相手に看破されたので、その逆。

ビハインド忍者スパイクか?

オトリの役目は目立つこと。紛れるは、低身長を活かして、長身の選手の背後にビハインドするのじゃないか?と。

そして、そこからの変人・バックアタック。ものすごい角度。

227話で伊達工練習試合継続!

烏野高校が反撃に出て、試合継続。あとは、ダイジェスト的に描かれるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第225話「コクハク」

無事な二人の再会からスタート。思い出の場所で火災を伴うバトルが起きてました。今回、良かったので、思わずユーチューバーで音声感想しました(アクセスはほとんどない)。

ニセコイ225話・小野寺小咲の「コクハク」確定ネタバレ注意!根拠のない確信にオレも泣いた…226話予想・ジャンプ感想32号2016年19

身をひいたら、かなり男前(女前)だと思うけど、もうルート入ったかもしれない。黒髪×黒髪は成立せんのか…(´;ω;`)。

ニセコイ225話「コクハク」感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派も泣いた(´;ω;`)好きな人、両想いなら中学時代に告白しておいたら良かったんや(´;ω;`)」ジャンプ感想32号(2016年) - ナカノちゃんねる