大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第117番話未確定ネタバレ注意予想??小関の首捻りで榎木に勝てるのか?ギリギリ負けるパターンか?118話から次鋒戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小関の首捻りで榎木に勝てるのか?

伸び代・首捻り!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、先に必殺技を出したから、逆転されるパターンを予想。合気道の技で返される。

あるいは…。

ギリギリ負けるパターンか?

ほんまこれ。

技と技がもつれあって、同時に倒れ込む感じに。身体が小さい榎木の方が、最後の1瞬に有利になり、小関が先に土がつく。

…本当に、ギリギリだった(´;ω;`)。

118話から次鋒戦へ!

次は、國崎でしょう。おそらく、敗北して、ピンチになる…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第229最終話「ヤクソク」

主人公の二人のカラー扉絵からスタート。いよいよ最終回です。ニセコイがあった、ここ数年がここで最終回です。

ニセコイ最終回・229最終話「ヤクソク」確定ネタバレ注意!主人公とヒロイン達の数年後の姿…230話予想・ジャンプ感想36・37号2016年4

さらに、特に伏線もなく、結婚と妊娠をしている羽姉など。ここに来て少年漫画であることをアピールする最終回。いちご100%は何だったんだ…。

ニセコイ最終回・229話感想確定ネタバレ注意「主人公とヒロインはキスもする前に婚約を決めていた件(´;ω;`)」ジャンプ感想36・37号(2016年) - ナカノちゃんねる