大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。デレ後、萌え…。鬼2匹…。次回の予想です。

バレンタインの時間・2時間目?

サブタイトルは、継続すると予想。だいぶ前に予想してましたが、どうなるのか?

前のプリン爆破回を彷彿とさせる感じで、チョコで暗殺する大作戦。「茅野、成長してないね」とか潮田渚が言うけど、本当の目的は分かるな?

暗殺教室第155話未確定ネタバレ注意予想??節分の次はバレンタイン回!茅野カエデが大きいチョコを作る!156話で私立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この予想は外れそう。

茅野カエデ、潮田渚に?

渡したら、すぐ終わるし、渡すまでに作戦とかもないだろうし…主に語りがメインになると予想。進路のこととか、将来のこととか…。

あと、カルマとリオに、いじられまくる…。

160話に続くのか?

読者は長く読みたいだろうから、無理矢理引き伸ばして、次回に続くのもありかも?ここに来てライバルとか出てきたら面白いけど、その雰囲気はないわな…。

前回の予想と感想まとめ。

第157話「敵の時間」

真相が分かるこその無念さ。糞馬鹿野郎の柳沢は、他者には勝ってたけど、情熱なかった。その熱を取り込む意味があったのか…と思ったところで、気持ち悪さが言葉にならなかったのですが…。

暗殺教室第157話・柳沢×死神「敵の時間」確定ネタバレ注意!雪村あぐりの教師への情熱…158話予想・ジャンプ感想44号2015年2

コロせんせーの死神時代に犯してきた殺人罪を考えると、老衰による安らかな死を与えられていい存在でもないと思うので、柳沢や二代目に多少の復讐をさせてあげても良い気もします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・復讐に燃える柳沢は自身の欠点を克服し完璧な天才となる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

この二人のコンビがどのように暗殺しに来るのか楽しみ。二代目死神は殺せんせーがつくりあげたE組の生徒たちにも敗北しており、クラス全体が必ず巻き込まれると思う。

暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢、情熱のなさを埋めるものとして教師に向かって熱意的な雪村を…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業の時に地球は滅亡しない。ころせんせーは生徒たちに殺されるのが本望だというかもしれない。でも、生徒たちはころせんせーを殺さない。みんなで仲良く卒業すると思います。

敵の時間・暗殺教室第157話感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!第二の死神の男の過去の研究所での出来事や雪村さんとの出会い…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの芸能ブログ。

最近、出番がなかったE組教師の話。方針がだいぶ変わったから、E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも?あるいは、ただのラブコメ回かもしれんね。

暗殺教室第158話未確定ネタバレ注意予想??柳沢と死神の受験は3月!E組は公立受験かな?159話は烏間惟臣×イリーナ回とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室