大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第86番未確定ネタバレ注意予想??潮VS典馬で答え合わせ必殺・百千夜叉堕とし!さらなる進化を目指して!仲直りに100円天丼?87話で名古屋修行編大団円か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮VS典馬で答え合わせ必殺・百千夜叉堕とし!

答え合わせで必殺!これで主人公が負けたらいいとこなさすぎるが…?技の研究はされていた。しかし、元横綱の稽古で進化させた分、必殺に近づいていて、典馬に土をつけるでしょう。

さらなる進化を目指して!

しかし、国宝相手に技を見せた代償は大きい。次に対戦する前に、さらなる進化が必要。これは、横綱の稽古の序の口のやりとりだったのである。

勝ったけど、瞬海に「まだ、完成とはいえねえ」とか言われる。

仲直りに100円天丼?

典馬は負けたから帰るけど、その前に一緒に100円天丼を食っていく。農家の人に、野菜をたっぷり分けてもらったとかな…?

87話で名古屋修行編大団円か?

元横綱の稽古が終わったところから。結局、出番のなかった部員たちと合流して、千葉県に帰る流れに。堀マネージャーと軽いラブコメを期待。

前回の予想と感想まとめ。

第84番「100円玉の修行」

100円で八宝菜を作る。しかも、30分以内。幸平創真でむ無理だぞ!(やるかもしれない)ってな感じのスタートで、唐突な五條レイナの風呂シーン!女子高校生が風呂に入る…だと…!?(入ります)

火ノ丸相撲84話・五條レイナの風呂シーンだと!?「100円玉の修行」確定ネタバレ注意!無差別級の醍醐味と相撲の夢…85話予想・ジャンプ感想11号2016年8

作品内容と連動して、ブログへのアクセスも増えるので面白い。ゆらぎ荘が始まったから、一発風呂シーン入れる?みたいな話題がされたのかも…?

火ノ丸相撲84話感想確定ネタバレ注意「五條妹の風呂シーンはテコ入れなのか?スマホのチラシは相撲にどう繋がるのか?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

100円の壁をどう乗り越えるのか?もやしとかは16円とかであるけど、肉とか野菜は難しい?スマホ、チラシ…そこの先のヒントは?

火ノ丸相撲第85話未確定ネタバレ注意予想??100円で旨い飯をどう使うのか?賞味期限切れ食品を貰うのか?典馬は元横綱をディスって帰る?86話で百千夜叉堕に変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

島育ちの青野は、誰だアイツは!?って話になる。水泳の種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。同じ高校になるやつ、ならないやつ。好敵手の登場。

ベストブルー第4話未確定ネタバレ注意予想??青野のライバル登場!鮫たちが現れる!5話で高校水泳部に入部!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超