大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第4話未確定ネタバレ注意予想??青野のライバル登場!鮫たちが現れる!5話で高校水泳部に入部!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさかの大会展開でした。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、青野のまさかの活躍にライバル達が!?

青野のライバル登場!

島育ちの青野は、誰だアイツは!?って話になる。水泳の種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。同じ高校になるやつ、ならないやつ。好敵手の登場。

そして、高校で一緒になる中学生のやつらも、めっちゃ強いとか…。「鮫」とか呼ばれているやつら。

鮫たちが現れる!

びびるのでしょう。「鮫」のくくりは、読切版だから、ないかもしれない。観客とかが「今年の高校水泳は荒れるぜ」とか言う。

5話で高校水泳部に入部!今週の感想。

入部したら、大会に出てたやつがいる!ってなって、5話に続くでしょう。

ベストブルー第3話・尾永&大城登場!「大会」ネタバレ注意!神楽澪とも同居展開…4話予想・ジャンプ感想35号2015年11