大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第85話未確定ネタバレ注意予想??100円で旨い飯をどう使うのか?賞味期限切れ食品を貰うのか?典馬は元横綱をディスって帰る?86話で百千夜叉堕に変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。典馬、来たんご…!次回の予想です。

100円で旨い飯をどう使うのか?

100円の壁をどう乗り越えるのか?もやしとかは16円とかであるけど、肉とか野菜は難しい?スマホ、チラシ…そこの先のヒントは?

賞味期限切れ食品を貰うのか?

これが確実だけど、昨今の社会問題を考えると無理だろうな…。「試食」を集めるとかは、せせこましい…。では、どうするのか?

近所の農家さんから分けてもらうとか、ゼロ円食堂みたいなのをやるのかも?

典馬は元横綱をディスって帰る?

「相撲の稽古やってねーじゃねーか!」とディスって帰りそうだが、元横綱が「ちょうどいい、いっちょやってみろ」とか言って、潮と一番することに…。

86話で百千夜叉堕に変化が?

名古屋城で組み合った時とは違う感触。明らかに相撲に変化が…!考えて、動いたことが、フィードバックされた結果ですね♪。

前回の予想と感想まとめ。

第83番「元横綱の稽古」

女性キャラもいる珍しいカラー扉絵からスタート。謎の老人は駿海(しゅんかい)。中二病全開の名前じゃあなくて、元横綱。現実の世界的には誰なんだろう?若貴兄弟のお父さん??

火ノ丸相撲83話・駿海(しゅんかい)「元横綱の稽古」確定ネタバレ注意!汚い臭いカレーと平幕風情が!84話予想・ジャンプ感想10号2016年12

雑用にどんな意味が?いろいろなことが30分で区切られている。本当に30分での完遂を目指すなら、創意工夫が必要で、それが相撲の技に繋がる。

火ノ丸相撲第84番未確定ネタバレ注意予想??元横綱・駿海(しゅんかい)の雑用稽古の意味とは?30分で頭を鍛え!達成経験の積み重ね!85話に泊まり込み継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

それに対して、頼りないけど、自分はリーダーだぜ!みたいな笑顔をする土屋。そして、そもそもなぜ、緊張がすごいのか…という核心の話になっていく…と予想。

背すじをピン!と13話未確定ネタバレ注意予想??結果発表!一回戦敗退!先輩たちの演技見る・14話からわたりのトラウマ過去回想へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP13「本当はもっと」

わたりの「も」が気になる。2年生ペアの競技でしょう。情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。同時進行で、土屋×わたりの話し合い。なぜだったのか?緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃないか?咲本だと判明して、15話へ続くでしょう。そして、わたり回想編に突入でしょう。

背すじをピン!と13話・緊張『も』?「本当はもっと」ネタバレ注意!正論で黙らせる!?咲本の正体は?14話予想・ジャンプ感想36号2015年9