大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第80番未確定ネタバレ注意予想??VS日景典馬(国宝・大典太光世)!おもてなし武将隊が仲裁!81話で合同稽古展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

日景典馬(国宝・大典太光世)!

石川県から来たナイスガイ。全然、力士体型じゃあないけど、超強い。長身からの喉輪は、むしろ五條ユーマとマッチアップしそうな予感。

おもてなし武将隊が仲裁!

一般人がいるのに、ガチになりすぎて、そもそもイベントの趣旨が変わりそうだから、がっぷり四つに組んだ時点で、前田慶次(笑い)が、止めに入って決着まではつかないでしょう。

81話で合同稽古展開か?

名古屋城でのいざこざが終わり、食事が終わったメンバーと合流。シバキヤマ親方から、他の学校の力士も紹介される。「あー!お前は!」。石川県の高校と稽古展開でしょ。

いつもありがとうございます。国宝二振り!!次号、センターカラー!!次回の予想ですた。

前回の予想と感想まとめ。

第78番「もう一つの報酬」

五條君と高荷さん(4コママンガのタイトルみたいだな)からスタート。今回のメインは、天王寺獅童「さん」。実は、中学の頃から知ってた…という事実。後付設定というよりは、同じ競技を中学でも3年やってた…というのは、急に知らない人が出てくるというのが、とても少ないと関心。

火ノ丸相撲78話・天王寺獅童登場!「もう一つの報酬」確定ネタバレ注意!酔っ払い人妻師匠・高荷と現役大関展開…79話予想・ジャンプ感想3・4号2016年4

僕のヒーローアカデミアもそうですが、合宿展開に突入。わくわくの名古屋編。柴木山親方に宿も提供してもらって、旅費は交通費くらいでしょう。

火ノ丸相撲第79番未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編スタート!7月場所前の相撲部屋とグルメ!80話で現役大関登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

もう1セットも落とせない。背水の陣的。そのまま5セット目に突入する展開になっていくでしょう。

160話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!2セット目マッチポイント!161話でウシワカが決める!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室