大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、新展開センターカラー!次回の予想です。

天丼食べて新展開!

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

大典太光世は帰る!

憎まれ口の1つでも叩きそうだけど、元横綱の稽古の成果を目の当たりにして、自分が角界に入ったら…という話をしそう。体格に恵まれている彼は、新弟子検査とか大丈夫なのである。皮肉である。

名古屋稽古編も終了!

他のメンバーとも合流して、千葉県に帰る。「オレたち、名古屋城でしか出番なかったね」とかメタいこと言いそう。

88話から練習試合とかかな?

稽古の結果を出すべく練習試合展開に。他府県との強豪校めぐりをしたり、大和国の相撲部屋とかに行ったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第85番「鬼丸国綱(おにまるくにつな)と大典太光世(おおでんたみつよ)」

100円で天丼…からスタート…と思ったら、今回は謎のまま。漁師さんから雑魚をもらってくる…とか思ったけど、土地的に海が近いかは分からない…。山菜を摘んで、山菜の天ぷらとかかな…?次回に、答えはでるのか…?

火ノ丸相撲第85話・100円天丼とは!?「鬼丸国綱と大典太光世」確定ネタバレ注意!休ませて、みなぎる力…86話予想・ジャンプ感想12号2016年6

答え合わせで必殺!これで主人公が負けたらいいとこなさすぎるが…?技の研究はされていた。しかし、元横綱の稽古で進化させた分、必殺に近づいていて、典馬に土をつけるでしょう。

火ノ丸相撲第86番未確定ネタバレ注意予想??潮VS典馬で答え合わせ必殺・百千夜叉堕とし!さらなる進化を目指して!仲直りに100円天丼?87話で名古屋修行編大団円か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。