大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第24局未確定ネタバレ注意予想??岬の将棋・終盤の粘り!豪腕の寄せの殴りあい!25話のセンターカラーで決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号より!2号連続センターカラー!次回の予想です。

岬の将棋・終盤の粘り!

ついに美学を捨てたやつ!実は、先輩とかに指摘されていた才能!シノブほどの異常能力はないけれど、経験と地力で粘って、粘って、粘りまくるでしょう。

豪腕の寄せの殴りあい!

それに対する主人公。驚異的な集中力で殴り合い。相矢倉特有の全コマ一斉攻撃の激しいバトルが続くでしょう。一手引いた方が死ぬ!死線の連続!

さらに、長考してなくてもガリガリに削られていく持ち時間。ほんのわずかな精神力のゆらぎ、もしくは、一瞬のひらめきが勝負を決する領域に到達するでしょう。

25話のセンターカラーで決着か!

地面が割れるぐらいのバトル表現の後に…シノブが勝つセンターカラーだと思うぜ!

前回の予想と感想まとめ。

第22局「射程距離」

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。

ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタバレ注意!終盤の怪物のエンペラータイム!23話予想・ジャンプ感想12号2016年13

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ここにきて、美学wwが仇となる。今まで粘った将棋をしてこなかったから、リードを奪われてからのアドリブ、直感力が鍛えられてなかった…。

ものの歩・第23局未確定ネタバレ注意予想??岬を倒す豪腕の寄せ!美学で粘らなかった棋士の末路か?24話で決着し、25話から決勝戦やな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。