大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガ協力バトル煉獄級の主催者勝利の特典が消費ポイントに折り合わない(´;ω;`)禁煙4年389日・更新のお知らせ色々。

アイテム手に入る%とかかね。

インペリアルサガ協力バトル煉獄級。

ボスのHPは、800万。

みんなで協力して倒さないといけない。80万ダメージを与えると、貢献者報酬が手に入るけど、よっぽど鍛えた上で、相性の良いパーティーじゃないとキツい。

主催者になると「主催者報酬」が手に入るけど、最終的に倒さないといけない。そのためには、協力者が必須。そうなると、主催者のやる気(時間内に、主催者がボスを倒す覚悟)を見せないといけない。

主催者勝利の特典が消費ポイントに折り合わない(´;ω;`)。

今日は、煉獄級の主催者になってみた。最終的に倒すまで、何ポイントを使ったであろうか。6ポイント回復は、買うなら100円(クラウン)。

まあ、課金こそしてないけど、6ポイント回復を3回はやったと思う(4回かな)。

で、煉獄級の主催者、貢献者、MVPになる目的っつったら、「勝利のメダリオン」を手に入れることだと思う。

…けど、本当に手に入るのか?というレベル。多分、確率は、1%くらいなんじゃないか?と思う。

まあ、それ以外に獲得方法があるから、絶対に手に入らないってことはないのだけど…ハードルが高いアイテムではあると思う。

高すぎ。高杉晋作。

だいぶ前のジャンプ感想。

67袋「今大会 唯一のメガネ」

神無食流、数見空、花田食太郎、天王酢アエルの対戦からスタート。ウマミチは、頭をかいて、アエルとかぶる(´;ω;`)。

フードファイタータベル67袋・ダサい必殺技「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!トルネード無意識天の川食べが面白い(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想26号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第161番「序章」

引退会見が普通に泣ける。マンガ内的には脇役だけど、世界観として「思い」を共有しているからだろうか?そして、21歳になった、大典太光世。髪型の面影が少しだけある。

火ノ丸相撲第161話・大学生堀千鶴子他登場「序章」確定ネタバレ注意!熱い展開とページをめくる前に分かるんだなぁ(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想42号2017年12

元も子もない予想してみましたが、横綱への最短ルートは2場所連続優勝だから、その可能性ありそう。

火ノ丸相撲第162番話未確定ネタバレ注意予想??天下分け目の名古屋場所が始まる!?キャラの近況も継続か?出場力士も確認か?163話は初日かもしれんね?こちらジャンプ感想「序章」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第162番「力士の意地」

名古屋場所7日目からスタート。バトは4戦全勝。国宝級と言われただけあって、普通に強い。

火ノ丸相撲第162話・岩竜31歳「力士の意地」確定ネタバレ注意!五條妹が出たからメガネ男は兄だと思ったんです(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想43号2017年15

火ノ丸相撲第162話「力士の意地」大相撲編も激アツやね・ジャンプ感想43号2017年 - YouTube

潮が抜けた後の大太刀高校相撲部の様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第163番話未確定ネタバレ注意予想??鬼丸国綱VS鬼切安綱!辻桐仁の三年間の回想か?高校時代に国宝になったのか!?164話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「力士の意地」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇