大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第109番話未確定ネタバレ注意予想??食後のデザートは石高の協力!鳥取白楼高校の経験を教わる!110話で模擬戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

食後のデザートは石高の協力!

食後のデザート…石高の協力…その真意は…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

真意は、「千葉勢に勝って欲しい」というのと、次の県大会での対策とかでしょう。

鳥取白楼高校の経験を教わる!

実際に試合した力士達からのアドバイス。コピー相撲みたいなのになるかも?

どんな技が、どんな風に通じなかったとか?そういうことを教えてくれそう。

110話で模擬戦か!?

試合前に試合していいのか?って感じだけど、模擬的な団体戦をするかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№80「発足爆豪護衛部隊」

安心のサブタイトル…こりゃあ、大丈夫だ…と思って読み始めたのですが…いやー、良い感じのフェイントをくらってしまった。

僕のヒーローアカデミア№80話「発足爆豪護衛部隊」確定ネタバレ注意!ヤンデレは血液を盗む?お茶子のGMA-ガンヘッド・マーシャル・アーツ…81話予想・ジャンプ感想13号2016年3

ヴィランに捕まってしまった爆豪を救出する為に出久、轟、常闇、障子、麗、梅雨の6人がヴィランに立ち向かう。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・常闇君の個性が光に余りにも弱く爆豪と轟の個性で光を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。