大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第108番話未確定ネタバレ注意予想??鳥取白楼は絶対王者!ザコ高校が2ページで瞬殺される!マネージャーが何かに気付く!109話で殺気だらけの愉快な女子会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥取白楼は絶対王者!

鳥取白楼のお出ましでい。ほんまこれ。

騒ぎ立つ観客。威圧感。国技館の中の空気。自信が局限まで行くと、全くぶれない。おばあちゃんとかは拝みだすレベル。

ザコ高校が2ページで瞬殺される!

どっかの県の高校。ダイジェストでほいほいほいっと投げられる。ほんまこれ。しかも、片手で投げていたとか、そういう屈辱的な負け方。

マネージャーが何かに気付く!

主人公チームは、突破口などに気付く。そして、鳥取・妹マネージャーは気付かれたことに気付く。

109話で殺気だらけの愉快な女子会なのか!?

「女の子同士お茶でもせえへん?」と鳥取マネが誘い出し、女三人地獄の女子会。朗らかに語りながら、空気は火の出るレベル。火ノ丸相撲。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第22局「射程距離」

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。

ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタバレ注意!終盤の怪物のエンペラータイム!23話予想・ジャンプ感想12号2016年13

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。