大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH15周年突破で最終回か!?ニセコイも!?8月8日発売!発売ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

合併号でっす。

ブリーチ-BLEACH15周年突破で最終回か!?

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

次回予告を見ていると、クライマックスとか書いてある。ほんまこれ。

あと1話で集結は無理だろ!エピローグに8話くらいいるだろ!と思ったのだけど、最近の伏線の回収っぷりとか、もう次回で終わるのかもしれない。

ウコムエンドのエスパーダにも、出番はありそうだが…?聖王の話も回収してないが…?

ニセコイも!?

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイは、確実に最終回でしょう。第1話の感想を振り返っておきましょう。

ジャンプ感想記事を振り返ると、ダブルアーツの終了は2008年の9月頃だったみたいなので、3年ぶりの連載ですね。その間に、何回か読切がありましたので、丸々3年って訳じゃあないですが…。

ニセコイ(古味直志)は錠で鍵でダブルヒロインッ!!~ジャンプ感想2011年48号①

約5年の連載。ちょうどいい頃かもしれんね。

8月8日発売!発売ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

首都の様子。変装して、ドレッサーに参加しそう。そして、崖に落ちたペドロの真相が分かるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想??シーザー巨人薬開発2週間で死ぬ!ルフィ、幻覚の仲間動物確保!836話でブルック×ペドロがプリンに接触?ペドロは死んだのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謝罪などはしない。口喧嘩。言葉が通じる相手とは思えないけど、虚の危険性を解くとか?

銀魂599訓話未確定ネタバレ注意予想??将軍・徳川喜々公再登場!アルタナ解放軍に宣戦布告!600話で天下一武道会展開だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、ぶっちゃけ、死んでないでしょう。ユーハバッハは死んだとしても、クインシーのちからが別のモノを形作る。

ブリーチ-BLEACH685話未確定ネタバレ注意予想??斬月でユーハバッハ死んだのか?聖王復活のパワーアップ!686話でクライマックス突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

運をコピーってどういうこと?って感じですが、細胞分裂とか、DNAなどを絡めてコピー技術の解説入りそう。

トリコ・グルメ382話未確定ネタバレ注意予想??三虎、食運をコピーする!遅めのディナーはネオ×アカシア殺し!383話でバトル継続で全員死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

他の生徒たちの新必殺技、スタイルなども解説。技が増えたり、戦闘スタイルが改良されたり、そんな感じ。

僕のヒーローアカデミア№102話未確定ネタバレ注意予想??ワンフォーオール・フルカウル・シュートスタイル!新必殺技!対人組手展開か?103話からバトル回続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

合宿を終えて戻ってきたメンバー。学校で練習していたチームメイト。合流して、練習試合展開。

ハイキュー!!第217話未確定ネタバレ注意予想??伊達工業と練習試合!鉄壁VS強くなった烏野高校!218話にも継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

北海道入しているシーンはあったので、いよいよ登場でしょう。何をするのか?試験官とかに違いない。

食戟のソーマ178話未確定ネタバレ注意予想??三次試験で十傑登場!ショクゲキのようばバトル展開!179話に継続であーる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オサムが狙われると予測通りに、上手に立ちまわると予想。目標は、より長く生き残り、ワイヤーをはる。

ワールドトリガー第153話未確定ネタバレ注意予想??王子&生駒隊相手に玉狛は?カチ合わせ乱戦、レッドバレット狙撃展開か!?154話でオサムも近距離戦とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作品のテーマは温泉。ジャンプのラブコメ展開の定番、定石、宿に止まれば風呂入るでしょう。ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん26話未確定ネタバレ注意予想??宿の露天風呂回!女風呂から脱出する泡回!27話は二日目かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

騒ぎ立つ観客。威圧感。国技館の中の空気。自信が局限まで行くと、全くぶれない。おばあちゃんとかは拝みだすレベル。

火ノ丸相撲第108番話未確定ネタバレ注意予想??鳥取白楼は絶対王者!ザコ高校が2ページで瞬殺される!マネージャーが何かに気付く!109話で殺気だらけの愉快な女子会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりの加護回。作中で一番可愛くて普通の女の子…と思いきや、コピー忍術の使い手だったことを思いっす。

左門くんはサモナー44話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥回再び!気になることはサモンと天使々原桜は付き合ってるのか?45話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

桐崎千棘が何を目指しているのか語られなかったけど、伏線はられていたのは、一条楽のヒッピーの母親くらいだろう。

ニセコイ第229話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??数年後!桐崎千棘、絵本作家になる!一条楽の結婚式か?230話はコミックス描き下ろしのIF展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝負が拮抗して、鼓を封じた時に、猪突猛進が突っ込んできて、獣の呼吸でとどめをさすかも?

鬼滅の刃25話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼決着か!?水の呼吸で対応!?猪突猛進が乱入する?26話で女の子だったりしてね?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

助けに来たら、ヴェットは敵として再登場あるだろう。でも、やりきった感あるから、敵に情報を与えないために自爆とかあるかも?

ブラッククローバー・ページ73話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編完了か!?リヒト、ヴェットを助けに来るか!?キアト、カホノの治療!74話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

新しく仲間になった委員長も活躍するでしょう。怪しいとは何なのか?例えば、酒呑童子とか、ぬらりひょんとか、そっち系の妖怪を連想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全種族平等とかビッグマムは言っているけど、全部、ウソっぱち。結局、ビッグマムのルールから外れたものは、地下とかに幽閉されている。ペコムズの独自行動が始まるのである。

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!ブルック×ペドロがプリンに接触!ペコムズは死んでなくてたどり着く先!837話でトットランドの歪みが描かれる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

虐げられていた人々と出会い、ペコムズの独自行動が始まるのである。この国は、一度滅ぼすしかないのである。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!トットランド全種族平等の歪み!蔓延る麻薬的お菓子!838話からペコムズが完全に反逆!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。巨人同士のバトルは、さらに869話に続いて、異変が起きる。そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド、大破壊。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第868話・ルフィ、ギア5が発動!巨人化してビッグマム喜ぶ!869話で最終決戦なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回の内容。学園コメディらしく、テスト展開。あまり成績の話とかなかったけど、左門、九頭龍はリアルに成績が悪いし、出席日数もヤバい。悪魔の力で、問題を盗むとかでしょう。

左門くんはサモナー24話未確定ネタバレ注意予想??人気あるのか?表紙&巻頭カラー!中間テスト大闘争、開戦!!25話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

24話「左門くんはクソ下手」

愉快なカラー扉絵。今回の目玉は赤き竜インテリ三銃士、今でしょ!?の林修(ブエル)、地獄の哲学書・ガープ、そして…幾何学のクロケル(今でしょ!?)。今後も勉強関係で再登場あるのかも?

左門くんはサモナー24話・赤き竜インテリ三銃士登場とは!?「左門くんはクソ下手」確定ネタバレ注意!ヘブライ語の主人公…25話予想・ジャンプ感想15号2016年1