大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

久保田ゆうと「スポーティング・ソルト-Sporting salt」新連載!!の9月22日発売!!ジャンプ43号予想記事まとめ(2014年)。

なんだかんだで、マンガのアクセスが多いので、プレゼント企画でも考えているのですが、読んでいる人と、リアクションくれている人が(たぶん)一致してないんで悩みどころです。

アマゾンギフト券とかメルアドだけで送れるので、簡単ですが、個人情報保護法とかでメルアドも気軽に聞けない時代。それはさておき、今週の予想まとめです。

久保田ゆうと「スポーティング・ソルト-Sporting salt」新連載!!

内容的にどれくらい重なっているか分からないですが、以前の読み切りは以下のように感想を書いてました。

☆スポーツ少女を医学で応援!!新時代スポーツ物語センターカラー読切47ページ!!ということで、久保田ゆうと先生の『Sporting salt-塩谷の解剖学-』です。主人公は保健委員長で塩谷圭一。ヒロインはテニス部のしずかさん。スポーツと塩を連想するタイトルですが…。

Sporting salt(スポーティングソルト)-塩谷の解剖学-(久保田ゆうと)が面白い!素っ裸!ネタバレ注意!ジャンプ感想17号2013年1-5

スポーツ医学が題材ですが、ぶっちゃけ、お色気枠で、心象シーンが食戟のソーマみたく、洪水が起きたり、キャストオフしたり、そんな内容でしょう。

9月22日発売!!ジャンプ42号予想記事まとめ。

以下は予想記事の一覧。結構、あたっている時があるので要チェックポイントですぞ。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]他のメインキャラが出てこないので、まだ最終回じゃあないですよね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]結構、当たりそうな予想書いちゃったかもしれん。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]普通、世界を救ったら仲良くなりそうだけど、何も変わらないっていう。。

[暗殺教室][マンガ]もう、そろそろ決着じゃないかなっと。

[食戟のソーマ][食][マンガ]まあ、オーバーキルってぐらいに、美作昴は敗北でしょうねえ。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]この展開、ありそうな気がする…。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]小松は、どう考えても覚醒のフラグでしょうねえ。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]いままで、ぼんやりだったのをのんびりがラグナロクするんだろうなあ。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]そろそろ、大規模侵攻編も最終回に向かうはずでは?

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]停戦じゃあなくても、休戦っていう選択はあるかも?戦っている意味、あんまりないし。

[ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]吉田松陰案は、他のマンガとかぶるから変更されたんでしょうねえ。

[マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]結構ありえる予想かと…。

[ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]女性新キャラは、出てくるのじゃないかな…と予想。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]季節は秋。最近、涼しくなってきましたものね。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]すぐにバトル漫画よりに考えちゃうのは、オクレた子かもしれない。。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]さらに10話では、坂本龍馬が出てくるだろうな、と。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]どう考えても、一番人気のあるキャラが死にそうになるっていう…。大丈夫かしら?

[読切][マンガ][ギャグ漫画]内容の時点で、連載向き、不向きってのは、あるものですよね。