大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト693話予想!ネタバレ注意??サスケェと兄弟ゲンカ!?大蛇丸は無限月読から自力脱出!?43号は休載で載ってない!?ジャンプ感想次回。

NARUTOもまた、年内に終了か?と思っていたのですが、その可能性もありそうです。はてなにおいては大人になってNARUTOは途中までしか知らないって人も多いので軽く説明してみると、サルーインとエロールの戦いが、転生を繰り返して継続していた…という感じです。

かなりの拡大解釈ですが、イメージはわきやすいかと…。それはともかくとして、次号の予想です。

サスケェと兄弟ゲンカ!?

まあ、何をしてくれとんねんと。サスケェ…と。よくよく考えると、伏線があったのかも知れないですが、Gifアニメの最後にいきなり恐怖画像が現れるような展開…。

何回か予想していた通り、主人公2人のバトルに…まだ無限月読は解けてないので、味方がいない。最初の4人のうち、サクラとカカシはナルト側につくでしょう。もしかしたら、カカシが止めようとするサクラに「全力でやらしてやれ」とか言うかもしれない。

うちはの細胞がないことを除いては、ほぼ六道仙人状態のナルトに分がありそうですが、サスケは万華鏡写輪眼を持っているから、スゴさのベクトルが違うかも知れない。

かつての柱間VSマダラを彷彿とさせる口寄せなんかも行う地形を変えるような大規模バトルを予想…。

大蛇丸は無限月読から自力脱出!?

何かやりそうで全然やってなかった、大蛇丸とかカブトは、自力で無限月読の世界から出てくるのじゃないか?と。同時に鷹の連中も一緒に出てきて、サスケ側に加勢すると予想。…カリンはうずまき一族の末裔で、千手一族だから、唐突に肩の肉を食いちぎるとか最悪のことをサスケがやったりしたら…六道仙人状態に突入して、とんでもないことになるかも…?

もう、そこまで行ったら、読者がガン引きの展開になりそうですね…と。

43号は休載で載ってない!?

こんだけ予想を妄想&想像しても、次は載ってない…という。まあ、体調不良とか続いているので、編集部内部もムリはさせない方向で進んでいるのかも…?