大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室108話予想!ネタバレ注意??E組が消えたのはカメラの死角だろ!?烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業、死神VS中学生!?ジャンプ感想次回。

この予想に難があるとしたら、首輪の考察がやっつけって部分だと思います。あと、死神が首輪を爆破する可能性は本当にないのか?という部分も、疑問は残ります。

しかし、108話と言えば、煩悩の数なので、松井優征先生は、きっと何かすごい話になるはず(あやふや)。次号の予想です。

E組が消えたのはカメラの死角だろ!?

まあ、三村航輝(みむらこうき)の得意分野を使った感じで監視カメラの死角をついて、みんなで天井に張り付いている…と予想。殺せんせーは、触手とかあるし、最終形態になって天井に張り付いて、アメーバみたいな感じで、生徒をひっつけているのかも知れない。

死神は「いない!やばい!爆破!」って選択もありそうですが、そうすると、殺せんせーも消えている状態じゃあ、激怒して本気を出される可能性もあるから、確認に戻るしかない…と予想。

死神VS中学生!?

戻ったらE組とバトル展開。ただ一つフリーになっていたイリーナの首輪は、本当は誰も外れてないのに、牢屋の外に投げ捨てておいて、「全員が外した!」と錯覚させるためじゃないかな?と。

あわてて、牢屋に入ったら、天井から中学生が降ってくる…と。

烏間惟臣とイリーナの瓦礫の初めての共同作業。

瓦礫をどけながら愛が芽生える。初めての共同作業は、ケーキ入刀じゃあなくて、ガレキ掘削って感じでしょう。もう、バトルはE組がやる感じで、語り合いのシーンになるでしょう。まあ、地球爆破を防ぐことができたら…って話になるでしょうなぁ(´;ω;`)。

さらに109話?

死神が殺気出しまくりだったあたりの対比として、潮田渚の見せ場がある感じで、本格的なバトルになるかも?勝ってしまったら、素質ありまくり…という感じですが…。

前回。

第106話「死神の時間・6時間目」

銃撃激しすぎ。まさかの犬ドッグ…ドーベルマン展開。そして、まさかの烏間惟臣死の大好き笑顔…へ、変態だー!?実力のある変態だー…とwktkしながら読みましたが、千葉君の言う「笑っている時は…」妙に納得&安心。烏間先生も、ちゃんとあちらの人だったんだなーと(´;ω;`)。実写映画化に際して、椎名桔平さんが読まれてたら、ジャンプの前で「役作りどうしよ…」と思われているかも?

暗殺教室106話・烏間惟臣の犬笑顔ェ…ネタバレ注意!三村航輝(みむらこうき)は何を?イリーナの普通の世界…「死神の時間・6時間目」ジャンプ感想41号2014年2