大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第126話予想!ネタバレ注意??京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)登場か!?及川徹「秘密兵器だったんだけど」!?青葉城西が勝つJK!?ジャンプ感想次回。

承認欲求に飢え倒しているはてなーに読んで欲しい漫画No.1(今週)はハイキューだと思いました。つまり、縁下力が澤村大地にカラースターを貰ったような、あのシーンですね。はてなに置き換えると意味がわからなくなるので二度としません(できたら)。

展開的に青葉城西が負けるとかないわな…と思える次回を予想します。

京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)登場か!?

明らかに次の再戦で出てくると思われていて、今のところ出てきてない、コロッケ大好きのキョーケン君が登場でしょう。ハミチキだったっけ?そう京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)君。

まあ、「エヴァンゲリオン初号機か思えわ」ってくらいの咆哮を上げつつ、コートに出てきて、伊達工業も、客席も「なんだあいつ!?く、食ってる…(ハミチキを)」ってくらいに、荒々しく出てくるでしょう。

及川徹「秘密兵器だったんだけど」!?

余裕のある伊達男、及川徹は客席の烏野高校排球部をチラっと見て「本当は、キョーケンは。烏野戦まで秘密兵器にしたかったんだけどね」とか言う。そうすっと、岩ちゃんが「監督気取りかお前わ」と試合中なのに愛の溢れるツッコミを入れるって、予想はどうだろう?

まあ、実際に、投入を決めるのは、青葉城西の監督でしょうが…。

青葉城西が勝つJK!

話数を使うかどうか?もう、アニメでも登場していて認知度の高いチーム同士なので、案外、試合シーンをみっちり描かれるかも?つまり、キョーケン君がコート入りするのが、126話のラストで…127話も継続したりして…?うーむ、ありそう。絵が思い浮かぶ。

「あ、あいつ…食ってる!?(ハミチキを)」みたいな感じで…。

前回。

第124話「終盤戦」

全俺が泣いた(´;ω;`一人)。相手の「チャンボ」をかき消すような鼓舞。縁下力展開。今思えば、複線的要素もあったと思いますが、次期主将の雰囲気ありまくりで、作戦成功のナイスすぎる様子に全俺が泣いた(´;ω;`一人)。バレーが「落としたら負け」、「繋ぎ続ければ負けない」…というのが、よく分かりました。

ハイキュー!!第124話「終盤戦」感想ネタバレ注意!縁下力の次期主将の風格と影山飛雄の有能セッターぶりに全俺が泣いた(´;ω;`)ジャンプ感想41号2014年6