大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第125話予想!ネタバレ注意??和久谷南戦決着か!?青葉城西が勝つだろう…新山女子も!?ジャンプ感想次回。

いやー、面白い。アニメは2期を作るべきだと思いますが、そゆ部分ってどうやって決まるのでしょうね。DVDが売れたら…かな。まあ、アニメも面白いですが、本編もめっちゃ面白い。

今週も次回が気になる感じだったので…次号の予想です。

和久谷南戦決着か!?

バレーボールは落とさない間は負けない。だから、相手のリベロが拾えば…と思えますが、もう勝負がつくのじゃないかな?と。試合後の様子が描かれる。「次は負けない!」「来年も来いよ!」などのやりとりが交わされて、中島家応援団も思わず敬礼をする展開でしょう…。

青葉城西が勝つだろう…。

同時進行の伊達工業VS青葉城西の様子も描かれるでしょう。ぶっちゃけ、青葉城西が展開的に負ける訳はないと思いますが…伊達工業のブロック兄弟が、めっちゃ善戦してるのじゃないか?と。

なんだかんだで、及川徹がサーブでビシっと決めて、それがジャンプフローターサーブだったりして、山口忠の刺激になるのじゃないか?と。

新山女子も!?

以前、以下のように予想してました。

意味ありげに登場していた「新山女子」に小さな巨人の妹が在籍している?と予想してます。

日向翔陽に、「お兄ちゃん」の影を見るのです。ただ、兄のプレイスタイルに似ているだけで接触してくるのは、どういう状況?と考えてみると…。

ハイキュー!!第125話超予想!未確定ネタバレ注意??小さな巨人の妹は新山女子の選手だと!?伊達工業が青葉城西に負ける!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ


これ、やっぱり起きるのじゃないかな?と。じゃないと、同じ体育館でやっている意味がない。大穴としては、影山飛雄の双子の妹…とか思いましたが、ビックリ展開なだけで続かないですわな…。きっと、小さな巨人の血縁者が選手になっている…と予想。

今週の感想。

烏野勝利でしょう。本当は、ディース展開に入って、山口君のジャンプフローターサーブで汚名返上!?とか予想していたのですが、どうやら、もうちょっと先なのじゃないか?と。ラストの「ドパ」を和久谷南が拾ったら…まだ、続くのかも?

ハイキュー!!第124話「終盤戦」感想ネタバレ注意!縁下力の次期主将の風格と影山飛雄の有能セッターぶりに全俺が泣いた(´;ω;`)ジャンプ感想41号2014年6

前回。

第123話「もう一つの憧れ」

人気投票結果発表です。わりと、変動が激しいですが…菅原孝支さんがすごい。7位の山口忠君に投票した人はしぶいチョイス(えらい)。しかし、谷地仁花が15位…だと!?なーんとなく、読者層の男女比が推測できますが…仮に私が中学生だとしても、喜び勇んで女性キャラに投票はしないかな…とも。

谷地さん可愛いですよねえ。一番好きかも知れん。

ハイキュー!!123話・人気投票結果!?谷地仁花が!?ネタバレ注意!「もう一つの憧れ」中島勇&真が嬉しい!!西谷夕がカッコ良すぎて泣いた!!ジャンプ感想40号2014年9