大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ293話予想!ネタバレ注意??NEO鉄平VS四天王か!?ブルーニトロの来ない理由??小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…ジャンプ感想次回。

偶然にも名前が一緒なので、有名すぎる某ブログの元某管理人氏を思い出しますが、関係ないでしょうね。私の同級生にもおりますし。彼はどうしとるかな…。NEOとか、美食會とかどうなってんねん…と思ってたら、予想外の展開…。

293話の予想です。バトル展開しかないですわな…。

NEO鉄平VS四天王か!?

結局、ヘラクレスとはバトルしなかった訳で、ここからトリコ達四天王と鉄平ののガチバトルの開幕でしょう。妖怪達はなぜ倒れたのか?久しぶりのノッキングでしょうね。空気をノッキング。

四天王達はエアを食べたことで、パワーアップ。グルメ細胞もコントロールしていて、強力になりまくりで…余裕っぽいけど、鉄平も既にアカシアのメニューを食べててもおかしくない。

四天王達も、グルメ細胞に身を預ける展開になるのかも?

ブルーニトロの来ない理由??

ブルーニトロが来なかった、何故か?明らかにNEOが来た関係でしょうね。NEOが行くから、ブルーニトロは他のことをする。或いは、小松シェフが食王の特殊調理をするのを予期していた…。

もう一つあるとしたら、鉄平が既に倒している(食ってたりして?)。

小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…。

まあ、ジャンプ的に考えれば、小松は死んだ…と見せかけて、292話で話題なっていた通り、呼吸で回復。失った部位も回復する。何よりも、傷穴からグルメ細胞が飛び出して来て覚醒…!!に違いない。

小松のことだから、グルメ細胞も男心をくすぐるドジっ子な感じかも…と思えますが、ここでトリコの中の鬼みたいのが出てきたら…小松もバトルキャラに転身して、一部ファンから大きなため息が出るでしょう(小松は戦って欲しくなかった的な)。

ところで、鉄平がいるなら…294話くらいに次狼が出てくるかも知れないですね。せつのんと一緒に颯爽と…。