大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ337話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイVS三虎!更生するまでもなく死ぬ!338話で鉄平&中梅脱出か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。鉄平は脱出できそう。次回の予想です。

モーヤンシャイシャイVS三虎!

だいぶ前から伏線張られてたのに、出た瞬間の小物感がすごい。明らかにジョアに洗脳されまくってるんだろうなあ。初登場なのに、再登場の三虎に雰囲気で負けている。

バトル展開だけど、もう結果は決まったようなもの。

更生するまでもなく死ぬ!

伝説の再生屋のありし日の姿に…とか以前に、激しく死ぬ。だって、三虎には関係ないし、次郎や鉄平の方が、すごい再生屋になるだろう。

三虎はジョアに用事があった。道端の小石を軽く蹴飛ばす感覚で、モーヤンシャイシャイを激しく死なすでしょう。

338話で鉄平&中梅脱出か?

三虎はジョアに宣戦布告に来た。フローゼ様の面影と、回想シーン。アカシアの話も出るかもしれんね。そのいざこざで、鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

グルメ334「1ミリのユダ!!」

コンドルウインドー、まだ死んでないでしょう。食霊に焼かれて仮面が落ちて正体判明。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。ともあれ、ユダは調理を終了して実食へ。336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、重力を制していたユダが勝つと予想。

トリコ334話・ゼンのフルコースと「1ミリのユダ!!」ネタバレ注意!医食同源・阿修羅舞で空間を…335話予想・ジャンプ感想37・38号2015年16

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ335「胎動!!」

エリア6最強の八王とは?そして、エリア1で見えたモノって?ブルーグリル編も結構、ややこしそうだけど、かなり超展開になってきた…。菌類とは?人にとりついて超生物を創りだすとか、そんなのだろうか?

トリコ335話・中梅がエリア1で見たモノとは?「胎動!!」確定ネタバレ注意!鉄平の洗脳は解けている?336話予想・ジャンプ感想39号2015年10

グルメ細胞とかの由来になった宇宙生物。ブルーニトロ達の素か、使役している生物でしょう。エリア1からは、噴き出している感じで、実際は地球の調理を進めている。

トリコ・グルメ336未確定ネタバレ注意予想??エリア1で見えたモノとは?菌の影響とは?337話は小松回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室