大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。コンドルウインドー、まだ死んでないでしょう。

コンドルウインドー死んだのか?

死んでないでぇ…。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。それが3000年の長寿の否決。生物寿命を超えている部分は、食霊とか食っているに違いない。

仮面が焼けて正体登場?

食霊に焼かれて仮面が落ちて正体判明。余裕をぶっこいているけど、3000年も生きているから、かっちかちの枯れ木ジジイと予想。これには、ドン引き。

生きるミイラ。すでに、石化とかしてたりして…。3000年、恐ロシア…。

336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?