大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。日向が前衛で大活躍でしょう。次回の予想です。

日向翔陽が新ブロックで大活躍!

助走という人口の翼。高さ及びタイミング。そして、推測(ゲス)それらを駆使して、久しぶりに主人公大活躍。ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!

ここで、選手交代。月島のサーブは心もとないから、ピンチサーバー来たりして?ジャンプフローターは流れを変えるけど、ここは…コントロールもありそうな菅原孝支が登場か?

169話で極悪な顔をしていたのは…その予兆だったのに、違いない…?!

171話で逆転じゃーい!今週の感想。

点一時的にダブルセッターとなり日向の攻撃力が高まり、171話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第169話・人口の翼…「義翼(ぎよく)」ネタバレ注意!ミラクルボーイ・サトリ登場!!170話予想・ジャンプ感想37・38号2015年12