大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑争い!132話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。爽快なラスト。これで勝ちなのかな?次回の予想です。

月饗祭変完結!

ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょう。喜ぶ獅子の群れたち。悔しがる中華研究会のハゲども。

ほとんど出番がなかった北条が現れて、四川省一色の現状を痛烈にDisったりして。

久我照紀と十傑争い!

学園祭前の約束通り、十傑との食戟展開に…。しかし、食戟を経て、十傑の席を争うには、色々と手順が必要そうだけど、十傑の恵まれたポジションなどなど…ソーマは、そのあたりに興味なさそう。

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。