大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア55話未確定ネタバレ注意予想??ステイン死んだのか?血を舐めてる!脇役プロが根性見せる!56話でエンデヴァー?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ステインが半死にでしょう。次回の予想です。だけど、まだしつこい。

ステイン死んだのか?血を舐めてる!

死んだ!倒した!やった!と思いながら、倒れながら血をなめて動きを封じると予想。轟は、まだ動けるから、戦う。しかし、実力差。かなり苦戦して、ピンチに…?

脇役プロが根性見せる!

バトルが続いている間に…最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。「後輩が頑張っているのに、プロのオレが寝てられっかよ!」とか言う。

案外、状況を打開できる個性を持っているかもしれんね。

56話でエンデヴァー?今週の感想。

いよいよ…というところで、エンデヴァーが現れて、56話で漁夫の利展開と予想。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」ネタバレ注意!足に拳にダブルアタック、飯田天哉の回想と…55話予想・ジャンプ感想37・38号2015年4