大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と15話未確定ネタバレ注意予想??大会後の次の日の練習!わたりの謎に切り込む先輩!16話で新展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。休みの日の練習でしょう。次回の予想です。

大会後の次の日の練習!

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…?

わたりの謎に切り込む先輩!

14話の車の中では話さなかったけど、先輩と部長たちは聞いてくるかも?今後、競技を続けていく上で、スルーできない部分。

もちろん、プライベートなことだから…と前置きをする丁寧さ。最初は、女子の先輩だけには話すとか…??だけど、まだまだ引っ張る可能性あるかも…?

原因は聞かないで、試合前にパニックにならないように場数を踏ませるとか…?