大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?次回の予想です。

涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!

まだ指は4本残っている。指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。ウインナーを食べるような感覚で、もう一本、もう一本と切り落として、最終的には倫理規定ギリギリの状態になるかもしれんね。

吸収してさらに変身!

切り落とした指は研究用…と言っているけど、一本くらい吸収して、さらに変身するでしょう。霊王の左腕を自分のモノにするとか?もしくは、それが霊王の意思とか?マユリから指が生えまくる異形の姿を想像。

640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。