大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト6話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー潜入展開!風の谷のナウシカ的なバトルだな!7話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エクスキャリバー潜入展開!

作戦通り!ほんまこれ。

戦艦同士の空中戦、接近戦、乗組員潜入という電撃作戦でしょう。艦橋まで駆け抜ける。

そして、アホのボスを倒す感じ。

風の谷のナウシカ的なバトルだな!

そんな雰囲気。ほんまこれ。

ユパ様が敵の遊撃戦艦に乗り込んだシーンを思い出そう。どれだけ機動力があって、攻撃力の強い戦艦も、内部に侵入されたら、落とされる。

7話から新展開か!

エクスキャリバーから、高出力電磁砲を奪って、乗組員も何人か捕虜にするでしょう。ワイン貴族も、連れて行くかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室