大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第152話未確定ネタバレ注意予想??宇宙ステーションに到着!研究チームに柳沢いたりして?153話で誰かにバレている?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。ぶっちゃけ、研究チームに柳沢シロと死神がいると予想。

宇宙ステーションに到着!

宇宙と少年二人。最初は、宇宙ステーションからの景色、破壊された月なのが存分に描かれて、いよいよミッション開始。

…そもそも月破壊のデブリで、ケスラーシンドロームとかにならなかったのか?などのフォロー入ったりして…?

研究チームに柳沢いたりして?

いると思うけど…いなかったら、普通にひ弱なアメリカ人を縛り上げてデータを奪うでしょう。戦後70年の今年に、ばっきばきに邦人への偏見にまみれたDisとか飛んだりして?黄色い猿が宇宙に来やがった!みたいな。

…まあ、シロがいたとしたら、回想シリーズでクソ野郎ってことが分かっているから、カルマも渚も、不快な感情をあらわにするかも…。

153話で誰かにバレている?

153話で地球へ戻る。作戦は全部成功した…と思いきや、研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…それが柳沢だったりして…?助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。