大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ336未確定ネタバレ注意予想??エリア1で見えたモノとは?菌の影響とは?337話は小松回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。エリア1で見えたモノって?次回の予想です。

エリア1で見えたモノとは?

グルメ細胞とかの由来になった宇宙生物。ブルーニトロ達の素か、使役している生物でしょう。エリア1からは、噴き出している感じで、実際は地球の調理を進めている。

菌の影響とは?

ずばり洗脳。NEO、ひいてはブルーニトロに都合の良いように操作されてしまう。エリア1とは違う菌かもしれない…。

エリア1のは、生物の強制進化とか、そういうえぐいもんかもしれんね。

337話は小松回かな?

かなり気になるところだけど、シーンが移る。ぶっちゃけ、調理合戦に戻るのは、テンションが下がりそう。さらに新展開ってことで、小松がブルーグリルの闇に迫る話と予想。

常しえの厨房に向かうと予想。大竹、出ないかな…。梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

グルメ333「1回戦」

次号、長寿VS霊食界の若手!!勝負開始!!ユダが押す展開でしょう。実際、年齢よりも、密度が大事…みたいな。万能薬刀のすごい性能が発揮される。さらに1ミリの失念が勝負をわけそうです。調理終了で335話へ。実食の後に、審判が下る。ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。

トリコ333話・コンドルウインドーVSユダの「1回戦」ネタバレ注意!棺桶ガニ、霊魂炉(れいこんろ)、リーフフィッシュに万能薬刀…334話予想・ジャンプ感想36号2015年13

調理終了で335話へ。そして…実食の後に、審判が下る。展開だけ予想ですが、押している!勝つる!と思わせながら、ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。これが3000年の実力。336話は、次鋒戦に続くか、コマツが描かれるか…?

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…?

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ334「1ミリのユダ!!」

コンドルウインドー、まだ死んでないでしょう。食霊に焼かれて仮面が落ちて正体判明。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。ともあれ、ユダは調理を終了して実食へ。336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、重力を制していたユダが勝つと予想。

トリコ334話・ゼンのフルコースと「1ミリのユダ!!」ネタバレ注意!医食同源・阿修羅舞で空間を…335話予想・ジャンプ感想37・38号2015年16

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室