大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

拝啓 運命の人(仙洞田寛)連載化予想!ネタバレ注意??ヒロインと会えないラブコメギャグ!?全3巻くらいで読みたいが…ジャンプ感想次回。

ハンターハンターが絶賛休載中なので、読み切り枠が一つできて、燦然と輝くデビューが行われるかも?そういう意味でも、ハンターハンターの影響力でかし…。

ちなみに磯部磯兵衛物語はワンピース休載中に載ったのがデビューのきっかけだった模様。今週に掲載された『拝啓 運命の人』の連載化を予想してみます。

ヒロインと会えないラブコメギャグ!?

本編の内容を掘り下げてみると、読切版を1話にして、その後、ずっと運命の人、ヒロインを追いかけまる。しかし、すれ違いドラマ的に、全然、会えないって物語を予想。面白そうですが、それでストーリー広がるのか?と思えますが、ヒキコモリパワードなんとかって、ライトノベルは、そんな内容だったはず。

同じ学校にヒロインがいるのがわかるけど、転校しちゃう。なんとか理由をつけて転校するけど、また転校するなど「会えない」を突き詰めたら面白いかも!?

全3巻くらいで読みたいが…。

でも、それで10巻、20巻続くのか?と言えば、コミックス3巻くらいで終了すると、と面白そう。まあ、ジャンプにおいては(結果、打ち切りになる作品は多かれど)、そういう枠はないので…連載は難しいのかな?やっぱり。

3巻で終わります!と割り切ったマンガが読みたいな!と思って、はや10年以上…。