大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第139話予想!ネタバレ注意??一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!?桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!?ジャンプ感想次回。

毎週予想を書いていると、本編の方が想像よりも小規模ってことは多々あるのですが…予想以上に和菓子屋おのでらで何もなかったけど、ラブコメ的には、重要なシーンがあったよーな…。

まったく予期してなかったけど、いぬまるだしっにおける、いぬまる父のように、ノンビ~リの人がニセコイにおけるラグナロクだったのでは??次号の予想です。

一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!?

時々、壮大なウソをつくジャンプの次号予告では『次号、マルーシャが千棘に語ることとは!?』とあるのですが…明らかに告白でしょうねえ。しかも、他人を巻き込む形の…。

マルーシャ曰く「自分は一条楽のことが好きになった。」。聞く桐崎千棘はパニック錯乱。マジで何人目だ!?「だけど諦めます。」とマルーシャ。「まあ、外国の王女様だから仕方ないか」と桐崎千棘。しかし、だけど、諦める理由は、和菓子屋おのでらのシーン。「一条楽は小野寺小咲と両想いっぽい。」という理由だからじゃないかな?と。衝撃の事実…。

自分は、もう帰国するけど、聞いて欲しかった…みたいな本人的には悪気はなかったのだろうけど…今まで(展開上の都合も込みで)触れられなかった部分にメスが入るでしょう。

桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!?

まあ、両家の組織的な事情があれど、どう考えても転校とかしたりして、2人の間に闖入したのは自分。今まではボンヤリしてたから気付いてなかったことを振り返ってみると、明らかに一条楽にも、小野寺小咲にもそんな雰囲気があった…。

冷静に考えると、他にも気付いてあげるべき人は多々でしょうが、死んだも同然に話題にならない…と予想。これが、139話のラストで140話で諦める方向に進み…最終回に向かっていくのでは?と予想…。ありえる…。原作が完結したら、アニメの新シリーズも始まったりして…。

前回。

第137話「ヨカッタ」

外国の女の子と神社に行き…偶然、恋愛運を引き当てるライフハック(天性のタラシ)。そのつもりのない適当な発言でフラグを建てる…一条楽、恐ろしい男…。立ったフラグごとノンビ~リに帰っちゃうかもしれませんが…今回で、ルート開通かな?と思えるレベル…。

ニセコイ第137話・マルーシャの母とは!?ネタバレ注意!「ヨカッタ」小野寺和菓子屋の絵本展開かな!?ジャンプ感想41号2014年9