大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第510訓予想!ネタバレ注意??来島また子VSさっちゃんか!?服部全蔵を逃がす展開!?最終回シリーズじゃあなかったかも??ジャンプ感想次回。

一つ前の記事とはうってかわって、ジャンプ感想記事です。はてなにおいて、どれくらいの人がジャンプを読んでいるか若LANですが、土曜日の今日が発売日ってことは、知っておいて損はなかでしょう。

2014年の年内に銀魂終了か!?と思っていたのですが果たして…??

来島また子VSさっちゃんか!?

509訓のラストでさっちゃんが到着…。到着した頃に服部全蔵が死にそう…と思ってましたが、そうじゃなさそうです。来島また子とVS展開になるのは、単純に女性対決ってイメージですが、それまでに色々とありそうです。

万事屋メンバーが向かう中で、春雨は神楽&ぱっつぁん及び伊賀忍者が戦うでしょう。じゃあ、徳川茂茂は武市変平太と戦うのか?高杉晋助は、坂田銀時と…と考えていくと、女性対決かな?と。

銃VSくないの飛び道具対決に違いない。

服部全蔵を逃がす展開!?

死ぬと思ってましたが…ここまできて、死亡だと辛い。おそらく、銀時も加わって、勝負をつけるというより、全力で逃げる展開になるのじゃないか?と。もしも、服部全蔵が死ぬとしたら、逃げる途中で自分以外を全員かばうとかかも知れない。

最終回シリーズじゃあなかったかも??

冒頭にも書きましたが、2014年で最終回シリーズか?と思ってましたが、今週の雰囲気的に違いそうに思います。なぜなら、桂小太郎も、坂本辰馬も登場しないままに、クライマックスの雰囲気になっているから…。

坂本辰馬は宇宙にいるとしても、桂は江戸にいたとしたら…伊賀に現れる理由がありませんしね…(´;ω;`)。このシリーズ、良いところまで行って、決着はつかない…と予想します。