大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル10話予想!ネタバレ注意??スーが死ぬ?!傷口を一の施錠(ワン・オブ・ロック)する??マシマロが覚醒か!?ジャンプ感想次回。

なーんか、掲載位置が本編の内容に大きくかかわってきて、ストーリーに衝撃度が増えているけど、ゆがんでいるような…。

来週は、どうなんだよ?!って部分を予想してみましょう。

スーが死ぬ?!

ぶっちゃけ、スーが死にそう…。しかし、流石にヒロインが死ぬのは鬱展開すぎるので、なんとかするでしょう。

魔女の宝で治療能力があれば、一発解決な気がしますが…。

傷口を一の施錠(ワン・オブ・ロック)する??

今ある材料だと、ブルーシールの能力『一の施錠』で傷口をロックして、止血するとか、そういう展開ではないか?と。

彼を守っての行動だったから、きっと本人が回収するはず。

マシマロが覚醒か!?

流石に行動をともにした仲間が攻撃を受けると、マシマロがブチ切れるのじゃないか?と。魔女の宝など使わずに、本人の力で戦う。

どんどんと悪魔を倒しているうちに、最終的に100体の合体悪魔が出て…11話に続く…と予想。

前回。

第8話「魔術王(ソロモン)の指輪」

まさかの百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)展開。正直、めだかボックスの異常性(スキル)と思ったのは私だけじゃあないはず。安心院なじみさんは、ハンドレットガンドレットとか持ってたっけ…。まあ、四字熟語もじりとか一般的なマンガ表現ですが…めだかボックスは、やり倒したので、発想をかぶらせるな…というのは、無理ですよね。

三ツ首コンドル第8話・百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)だと!?ネタバレ注意!「魔術王(ソロモン)の指輪」幼女の使い魔に違いない…ジャンプ感想41号2014年19