大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第9話予想!ネタバレ注意??VS百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)!?マシマロ・ブルーシール共闘!?スー(水着)が魔女の宝ゲット!?ジャンプ感想次回。

迷宮くじらが登場してから、結構、面白くなって、ネットのアクセス結果的には、スーさんの水着テコ入れ(ハマちゃんは出てこない)も効いている感じですが、掲載位置は下がっているので悲しいです。

すぐに打ち切りとかは、なさそうですが、次回の予想をやってみます。

VS百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)!?

今週8話の引き的に、迷宮の悪魔。ソロモン王の指輪が出した100体悪魔と戦う。スーは逃げまわる。ブルーシールは、結構、すぐに倒しそう。マシマロは宝を壊す訳にはいかないから、遠慮しながら、位置を探る…と予想。

マシマロ・ブルーシール共闘!?

ブルーシールは先に撃破するけど、魔物から指輪は出てこない。しかたないから、マシマロと共闘。まず、マシマロの方が魔物がでかかったことにショックを受けるでしょう。

「気をつけてくださいヨ。指輪が汚れますから」とか言われながら、ガリガリと悪魔を削っていくけど、なかなか、指輪は出てこない。どんどんと小さくなる悪魔、しかし…と。

スー(水着)が魔女の宝ゲット!?

悪魔の合体数が大きいほど、宝が入っている可能性はある。一番弱いスーのところは、悪魔も小さいけど、そこに魔女の宝があるのじゃないか?と予想。まさに漁夫の利…。

マシマロに勝った喜びと、後、使い魔が本性を表して、女嫌いの幼女で10話くらいには、仲間になる…と予想しておきます。

前回。

第7話「悪食アンコウの海賊船」

盗賊ブルーシールの登場。ちょっとワンピースにおける魚人に似てる気がするのは、アシスタントのヘルプをされていたという情報からの先入観でしょうか。しかし、現金盗奪って、まんま泥棒…盗賊だから、そっちの方が普通ですが、卑しく思える不思議…。

三大盗の一人が出てくるとか、仲間が表れるとか…予想したのは、全部外れました。

三ツ首コンドル第7話・ブルーシール登場!?ネタバレ注意!「悪食アンコウの海賊船」2つ名と金の亡者、バンデッド展開か…ジャンプ感想40号2014年19