大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-14から1日間の記事一覧

ヨアケモノ第13話ネタバレ注意予想!?坂本龍馬と新撰組の裏切り!?モグラの獣刃が御所に侵入するだろJK!?ジャンプ感想次回。

どれくらい幕末知識って必携なんでしょうねえ。正直、岡田以蔵、武市半平太くらいの有名どころしか知らないです。おーい竜馬。そう考えると、銀魂は元人物を知らなくても楽しめるので、しっかりしているな…と。こちらもそろそろ最終回な希ガスですが、次回の…

三ツ首コンドル第14話ネタバレ注意予想!?ハヴァVSマシマロのバトル!?スーは100年薔薇を使用!?15話で最終回かな(´;ω;`)ジャンプ感想次回。

そろそろ終了しそうですが、①序盤、②中盤、③終盤とストーリーがあったとして、②を伸ばすタイプの物語だったのだな…としみじみと思う。ここ最近、魔女の宝の名前がめっちゃでてくるので、59個の宝と副産物は、構想があったのかも知れない…。マジコ的なモノを…

斉木楠雄のΨ難120話ネタバレ注意予想!?才虎芽斗吏親父が学校に来る!?変貌した息子に後光も弱まる…ジャンプ感想次回。

公式の次号予告はないですが、こうだったらいいな…と思って予想を書いてみます。おそらく、そろそろネット犯罪者が次号のジャンプを勝手に電子書籍化しているころですが、そんなのは探さず・読まずで予想です。119話のラストから、このまま、サイコの話だと…

スポーティング・ソルト5話ネタバレ注意予想!?内柴誠VS塩谷のボクシング展開!?速筋体質はスタミナ不足に陥るに違いない!?ジャンプ感想次回。

久保田ゆうと先生の読切は、本誌と増刊分を全部読んでいる私は、すごいファンの読者なのかも知れない。連載第一話と読切版が似ている問題は時々、年に数回起きますが、スポーティング・ソルトの場合は、過去の読切の話を、上手に本編の題材として、REBORNさ…

ハイファイクラスタ第6話ネタバレ注意予想!?奥田ヘクト(聖徳太子)が活躍!?無線遠隔飛行ハンドユニットVS工業用人型重機!?ジャンプ感想次回。

本来なら、ジャンプの次号予想記事は、発売から数日で書ききるのですが、完璧に力尽きてました。その間に、NARUTOは最終話まで予想したので、軽い未来人の気分です。聖徳太子がドンピシャで当たりましたが、次回の予想です。

Googleアドセンス初心者が注意の利用規約違反3つ紹介!ラベル違反、収益報告、成人向けコンテンツ…ブログアフィリエイト入門エッセイ13・小説草案・禁煙2年158日目・今日のはてブ。

今日のひとこと長らく続いたシリーズですが、もう少しで終わります。終わった後は、ネタがなくなるので、思いつく限りは続けるかもですが…。