大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第6話ネタバレ注意予想!?奥田ヘクト(聖徳太子)が活躍!?無線遠隔飛行ハンドユニットVS工業用人型重機!?ジャンプ感想次回。

本来なら、ジャンプの次号予想記事は、発売から数日で書ききるのですが、完璧に力尽きてました。その間に、NARUTOは最終話まで予想したので、軽い未来人の気分です。

聖徳太子がドンピシャで当たりましたが、次回の予想です。

奥田ヘクト(聖徳太子)が活躍!?

まあ、奥田ヘクト無双でしょう。ハイファイクラスタで感じるのは、主人公側のキャラが「つえー!」のために驚異的な敵キャラが出てこないって部分です。トッカの全員が出るまでは、この展開が続くかも?

もしかしたら、重機窃盗グループの上位組織とか、中ボス的な存在が出てきたりして?景観モグラの話なども、多少は出てくるかも…??

無線遠隔飛行ハンドユニットVS工業用人型重機!?

バトルの様子。相手が重機。奥田は宙に浮く10本のハンドユニット。だから、重機に外部的にスイッチがあるならば、それをポチポチと押して動作を止めていくと予想。

あるいは、搭乗口のハッチをこじ開けて、操縦者の首を締める、引き出してくる…などを予想。細かな攻撃は、カンデラが佐々木小次郎で撃ち落とす。

もしくは、重機の関節部などを分解するなど、ロボ好きが好きそうな展開もあるのかも…。工業用機械なら、安全対策として外から制御する仕組みがありそうに思えます。

続く第7話は、変なタクシーの話題でしょう。もしかしたら、トッカにまだ入る前だったりして…?

前回。

第4話「とどのつまりは」

新メンバーのファイル名【STKTS】は聖徳太子かな!?

と。しょうSとTくKたいTしS…あってる!?ばんざー!?以上で今週の感想は終了です!!続けます!!と嬉しさマックスですが…人の話を同時に聞けるってところから、聴力強化で情報収集とかでしょうか?惨山ミリが、実はそうだったりして…。

ハイファイクラスタ第4話・STKTSとは聖徳太子かな!?ネタバレ注意!「とどのつまりは」一閃落下【突】16Gの超展開!?ジャンプ感想45号2014年13