大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ87話予想!ネタバレ注意??牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?テールから頬肉に向かって滑走!?角崎タキがありのままの姿に!?ジャンプ感想次回。

もしも、私の予想記事を読んだ上で、ジャンプを読んでいる人が全国に一人でもいたとしたら(私は読んでます)…今週読んだ瞬間にズコーってなったでしょうねぇ。ドネルケバブなんて出てこなかった!!そして、85話を思い出すと「ミスジ」なんて出てこねえ!って感じで…。

だので、来週も外すかも知れませんが、想像力をフルスロットルさせて、予想を書いてみます。

牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?

突如始まったファンタジー展開。心象風景、調理工程で広がるイメージ。今週のラスト的に、遊園地のジェットコースターに乗りながら、シチューができてくる。次々とゆるキャラみたく擬人化?された牛の部位が出てくる夢のアトラクション。

そんなシチュー食ってみたい!って感じですが、牛が全部入ったシチューになるのじゃないか?と。肉も内蔵も全部入っている!

テールから頬肉に向かって滑走!?

これは当然予想ですが、イメージ的にテールからコースターが走りだして、牛の体の線を滑っていくという、シュールな図になるのでは?と。すごい景色!ここはロースだわ!とか言いながら、調理の香りとかが駆け抜ける感じです。

角崎タキがありのままの姿に!?

ディズニー映画じゃあないですが、ありのままの姿でしょうねえ。無駄に暴力的で言動が苛烈だったのは、プライドも人生もバッキバキにおられる前ふりでしょう。幸平創真のシチューを実食?それは88話かもですが、一口食べるごとに牛の旨みの本流がやってきて(牛が突進してくる)、それがガッツンガッツン当たるごとに、感動が押し寄せ、心の鎧が一枚一枚剥がれて行き…。

最終的には、カウガールみたいな感じになって、草原にびっしょびしょになって落ちるでしょう。シチューが、若くしてプロとなった女のすれた心を癒していく…そんなのを予想。

…先に、幸平創真のターンだったら、美作昴(悪魔、蛇)のターンがどうなるか、まるで想像つかないですが…果たして!?

前回。

85話「一口目の秘密」

審査員の紹介&登場の回。乾日向子、水原冬美、堂島銀…は既に合宿編に登場してましたが、角崎タキ、木久知園果…の参戦だと!?新キャラもすぐに魅力的に思えるのは、属性がかぶってないあたりに由縁しそうですが…リンチ、体罰…セクハラと、一人で背負っているモノがとても多い!!

食戟のソーマ85話・角崎タキ&木久知園果登場!?ネタバレ注意!「一口目の秘密」美作昴が吊り下げた肉とは何なのか!?ジャンプ感想41号2014年8