大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ598話予想!ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾルVS修多羅千手丸か!?能力解析をしそう!?ユーハバッハは霊王の元へ…ジャンプ感想次回。

いやー、キャラクターの特徴に関して素直に感想を書いたら、誰かを傷つけてしまいそうな新キャラ。ニャンゾル・ワイゾルェ…最近のクインシーキレキレだなー。ナナナはどうなったんや…。

色々と謎が残りまくったんですが、霊王宮の展開に。その予想をやってみましょう。

ニャンゾル・ワイゾルVS修多羅千手丸か!?

597話の感じからして、空間を曲げる。だから、零番隊の人々は、曲げられることを予想して切る。或いは、鬼道による術攻撃とか刀以外の攻撃で挑む…と予想。そして、それは効かない…と予想。

マッチアップ的に、修多羅千手丸が戦いそうですから、斬魄刀以外にも、光学兵器とか、細菌兵器とか、色んな攻撃をしそうです。

能力解析をしそう!?

修多羅千手丸は、涅マユリのいる技術開発局の前の局長。科学兵器をあやつりながら、ニャンゾルのクインシー能力を解析しそう。その結果、空間歪曲と判明。

大雑把な予想ですが、幽遊白書の桑原みたく、次元刀のような亜空間攻撃が有効じゃないか?と。特性が判明したら、それにマッチする斬魄刀を二枚屋王悦が浅打から作ったりして…チートか。

ユーハバッハは霊王の元へ…。

ニャンゾルの能力の効果範囲が広いとして、攻撃が当たらないから「ちょっと待ってYO!」って声を無視してズンズンと進むでしょう。そんな頃に愉快な黒崎一護メンバーが霊王宮に到着して…「来たか、息子よ」とか言って…599話に続くと予想…。