大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??VS日番谷冬獅郎展開!?炎系のエスパーダがゾンビで再登場か!?ヴァイザードか!?ジャンプ感想次回。

いやー、年単位で前のキャラが再登場しても、コミックス派の人しか覚えてないっすよ。破面の人々が出てきても分からん。当時と絵柄もちょっと変わってる。ヴァイザードの人々が出てきてもギリだな…。

そんな次回を予想してみましょう。

VS日番谷冬獅郎展開!?

今回の続きで、VSゾンビ化しちゃった日番谷冬獅郎でしょう。

冷凍の能力の保持者がゾンビって、とってもアンデッドですね。すごい冷たそう。今回、かなり濃いアランカルの人々が頑張ってましたが、すぐにやられるでしょう。

日番谷冬獅郎、彼とライバル的なキャラは誰だっけ?その人が出てくると思うのですが…。

炎系のエスパーダがゾンビで再登場か!?

炎の能力者が出てくるのでは?と思って、エスパーダを調べてみると「ワンダーワイス・マルジェラ」とか出てきそう。山本元柳斎重國との因縁もあるし、瀞霊廷側の存在で出てきたりして…。

ヴァイザードか!?

BLEACH THE CARD GUM 熱き因縁 【14.愛川羅武(過去)】(単品)

あるいは、破面つながりで、ヴァイザードかな?と。炎の能力で調べてみると、愛川羅武(あいかわらぶ)は、炎の能力を使うみたいです。しかし…今から登場しても、誰だよ…ってなりそうですが…。

今週の感想。

服装がクインシーだったり、前の登場の後に何があったのか?アランカルはボコボコにされるでしょうね。そして、最終的にゾンビ化の解除の方向に話は向かいそうです。

ブリーチ591話・日番谷冬獅郎だと!?ネタバレ注意!「マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ2」ジャンプ感想36号2014年1

前回。

590.「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ」

まあ、毎度のことですが『霊子固定装置』の説明が親切すぎる…という。『3秒』が簡単な仕組みって(´;ω;`)。他のクインシーにも有効そう。まあ、完璧にジゼルは、冷静に対処されすぎで、確実に負けるパターンに突入してますね…。

ブリーチ590話・破面(アランカル)だと!?ネタバレ注意!「Marching Out the ZOMBIES」霊子固定装置とバンビちゃんはジジが欲しい…ジャンプ感想35号2014年21