大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!!8月11日発売!!ジャンプ37・38号予想記事まとめ(2014年)

次週は合併号です。ワンピース17周年とかめまいのする巻頭カラーですが、面白い読切企画があります。

西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!!

なんて恐ろしい…原作が西尾維新先生で、作画は2人の連載経験作家…。人気があった方が連載化に進んでいくような…恋愛蟲毒みたいな企画ですね。

両先生の近年の連載作品と関連記事を紹介しましょう。

河田悠冶「ある朝起きたら」。

スモーキーB.B. 1 (ジャンプコミックス)

前作は、野球の話でした。ぶっちゃけ、女性キャラはほとんど活躍しなかったので、恋愛読切でどんな感じになるか?予告カットは可愛らしい感じですが…。おそらく、目が覚めたら、女になってた…みたいな話でしょう。

ミヨカワ将「返信願望!」。

ST&RS─スターズ─ 1 (ジャンプコミックス)

前作は宇宙モノでした。それ以降の読切はバラエティーに富んでました。予告カットを見るだに、ラブレターの返信なんでしょうね。


そんな新たな試みが行われる関係で、金未来杯は一週お休みです。

ジャンプ37・38号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]死んでない!って予想もムリがあるかなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]炎系のかつてのキャラが出てくるってのは、良い線言っていると思いますよ。


[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]案外、2セット目も取れる方向で進んだりしてね…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ジャックと豆の木の予想は、いい予想書けたかもしれん。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]武器が2つあるので、きっとあの必殺技でしょうねえ。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][バトル漫画][食]ブルーニトロは、グルメ細胞で、青鬼ってのは、良い予想を書けたかもしれん。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]この流れはありうる気がします。パズル的な展開ですね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]まあ、可愛い顔してとんだデビル!そんなのを予想しておきます。きっと、クズみたいなヤツに違いない!!

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]このペースでいくと、274話で試合終了ってきもあしますが、どうでしょうねえ(´;ω;`)。もっと引っ張るかなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛]まあ、文化祭はこの回までかも知れません。続いたとしたら、春ルートに超突入って感じでしょうね。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]おそらく、忍田本部長がカッコE組過ぎて、ジャンプの前で大洪水になる女性読者が続出する。そんな未来を予想していた頃のオレもいました。今は、違います!!!!

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]我ながら、鉄板な予想をやってしまいました。こりゃあ、予想的中するなー。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]この回で妹が出なかったら、おなごなど出さずに、ボーイズラブで行きましょう!って相談がされたのだと思ふ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ]これは、あくまで予想ですが、主人公の背景がアウンノウンのままってのは、共感とは難しいですよね。読者に近寄れるって大事です。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]自分で言うのも、なんですが、この予想は結構、好きです。キャラは、結構、当たってるんじゃないかな。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]夏休みの予定どおりにいくなら、112話も、113話も予想できるのは、それはよそうと思います。予想だけに!!!爆笑!!!

…ひとつまとめ忘れてました。こっそり、追加しておきます。