大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ597話予想!ネタバレ注意??リルトット・ランパードがペペを食う!?VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!?ジャンプ感想次回。

いやー…同時進行の話題が多すぎて、あと何話続くのやら…。活躍しているようで、六車拳西の扱いがひどすぎる…なんてニコニコの解説ページなど読んでましたが、そもそもヴァイザードで全然出てない人も多いよね。

銀城とか、フルブリンガーとか本当に出番があるのか?次回の予想です。

リルトット・ランパードがペペを食う!?

グラタンGのリルトット・ランパードは作画の次元が変わったようにバクバク食べる能力。596話のラスト的に…ペペ(不味そう)を食べるに違いない。もしくは、食べないで殺害(不味そうだから)。

なんで味方を!?と言えば、至極当然でラブ攻撃を受けている女性クインシーの仲間を開放するためでしょう。ぶっちゃけ、涅マユリ謹製のゾンビに愛が通じないなら「お前なんている意味ねえ」って感じで、無慈悲な決断でしょう。

VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!?

残っているメンツ的に…。実は、ラブで操られていたクインシーが他にもいて、合流するかも?ナナナ…とか?しかし、別の予感ではリルトットはクールっぽいですから「もう、ここらで辞めにしようや」とか言いそう。

もう、ユーハバッハは霊王宮に向かっているから、瀞霊廷でドタバタしていることが、クインシーのメリットかどうかも分からんですし、「他にもやることあるんじゃないの?」みたいな感じで、戦い自体やめたりして…。女性クインシーも、ほとんど死んだし…。そんな風に予想。

…戦うなら、ゾンビも千本桜も全部食うって勢いかなー(´;ω;`)。

前回。

595.「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ2」

完全にアウト。神の情愛(グドエロ)ェ…完璧にアウトな人がジャンプに出ちゃった…ダメだこりゃ。想像の100倍以上濃い展開であった。ラヴ・ロープ。弓矢。もう、何がなんだか分からん…正直、そりゃ蹴るわ…。だって、手で触りたくないから…。

ブリーチ595話・神の情愛…だと!?ネタバレ注意!「ラブ・ドールズ2」愛の戦い、拳西&鳳橋楼十郎展開か…ジャンプ感想41号2014年17