大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-14から1日間の記事一覧

提案「はてなのお問い合わせ対応には返信がある」事実をブログ記事にしよう・禁煙888日目・今日のはてブ。

今日のひとこと今週の日記は、提案シリーズにしようと思ったのですが、ネタがあんまりないので、途中で違うシリーズになりそうです。

ハイファイクラスタ2話予想!ネタバレ注意??SCRTSとはソクラテスだな!?六攻特課のHi-Fi適合者紹介だろJK…ジャンプ感想次回。

読切版では思いっきり、吉田松陰とか出ていたので、銀魂とかぶるぅ…とか、ヨアケモノといきなりかぶるぅ…と思っていたのですが、どうやら希有に終わりそうです。次回、勝負の2話をベタな感じで予想してみましょう。

クールジャパンとか日本の政治家にはムリでしょうよ(200円日記のサンプル)。

以下は、200円日記のサンプル。 タイトル「クールジャパンとか日本の政治家にはムリでしょうよ」。 読んだニュース。 「日本のマンガには世界戦略などまったくない」――文化庁委託のマンガ流通調査の報告書が言い切っている - ねとらぼ 前々から疑問だけど、…

ブリーチ597話予想!ネタバレ注意??リルトット・ランパードがペペを食う!?VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!?ジャンプ感想次回。

いやー…同時進行の話題が多すぎて、あと何話続くのやら…。活躍しているようで、六車拳西の扱いがひどすぎる…なんてニコニコの解説ページなど読んでましたが、そもそもヴァイザードで全然出てない人も多いよね。銀城とか、フルブリンガーとか本当に出番がある…

ワールドトリガー第76話予想!ネタバレ注意??三輪秀次の姉の回想シーン?!ハイレインとバトル!?ラービットレプリカVSミラ!?ジャンプ感想次回。

そりゃ、予想も当たるわ…という展開ですが、予想が当たるとやっぱり嬉しいですね。まあ、物語の選択肢として、それ以外はなかった感じですが…。 三輪秀次の姉の回想シーン?! 75話で断片的に語られた回想シーンの続きとかありそう。