大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-12から1日間の記事一覧

イリーガル・レア27話予想!ネタバレ注意??ベーゼは灰吸血鬼グレイが守った!?赤オペラがラスボスとして君臨する!?ジャンプ感想次回。

「かも」なので、髪と瞳が同じってだけで、フクメンが暴走しまくった…という可能性もなきにしもあらずです。仮に子孫だとしたら、本人はどこにいったのか?次号の予想をしましょうよ。 ベーゼは灰吸血鬼グレイが守った!? マーダックが白吸血鬼か?というのは…

三ツ首コンドル第6話予想!ネタバレ注意??キリンジ死す!?キング(ライオンジ)が王族本気モード!?喜ぶ町人達!?ジャンプ感想次回。

今後、根無しのカカシが仲間になって「未来の分岐点」の展開が連続したらどうしよう。いきなりワールドトリガーとかぶったのが、今週の一番の驚きどころでした。次号から新展開でしょうか?内容を予想しましょう。 キリンジ死す!? 展開的に用が終わったキリ…

僕のヒーローアカデミア7話予想!ネタバレ注意??脱落者決定!?暴走してヴィランになって取り押さえる実習だろうJK…ジャンプ感想次回。

毎週熱いです。熱いから「ゆるい」話も読んでみたいですが、気を抜けないのが、ジャンプ連載の辛いところ。よく考えると「意味ほとんどなかったな」って話も、今作に限らず読んでみたい。次回は7話。1巻の最終話になるので、1バトルが開幕するでしょう。 脱…

ヨアケモノ第5話予想!ネタバレ注意??VS岡田以蔵(吸血コウモリ)!?坂本龍馬が助けに来て沖田総司は逃げられる…ジャンプ感想次回。

幕末モノって人気なのでしょうか?私の出身大学(京都大学ではない)は、京都で文学部に入りたい!!って声はあったみたいで、史学科は人気があって、幕末好きもいたみたいです。八回生もいました。それはさておき、銀魂がそろそろ(年内)に最終回ってこと…

火ノ丸相撲第13話予想!ネタバレ注意??新展開!?部員5人目まで探し!!五條礼奈(妹)が登場か!?ジャンプ感想次回。

今、編集部と川田先生の中では綿密な会議がされていて、女性キャラを出さないで、女性読者人気を確保した方がいいのじゃないか?いや、少年漫画だから、ヒロインは必要っすよ。相撲見たいな…。という話し合いがされているでしょう。次回に妹が出るか否か…。…

ブリーチ593話予想!ネタバレ注意??涅マユリの試したい薬!?日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!?でも回復か!?ジャンプ感想次回。

涅マユリの安定感。絶対に負ける気がしねー…正直、ユーハバッハにも勝てるのでは?と思えますが、そもそも戦わないでしょうね。久保帯人先生も大好きなんだろうな…と紙面から伝わってきます。 涅マユリの試したい薬!? 次回予告は…凶気の実験開始!?悪い予感し…

ワールドトリガー第72話予想!ネタバレ注意??ミラがブラックトリガーを回収!!エネドラは殺される!?ヒュースはその時…ジャンプ感想次回。

今のところ、2014年のジャンプで一番はしゃいだのはエネドラなんじゃないかな?次点は、ブリーチの誰か(雑魚隊士とか)。まあ、納得すぎる展開の71話でしたが、本当の地獄はここからでしょう。その予想をやってみます。

ニセコイ第135話予想!ネタバレ注意??和菓子フェスタでデパート!?単発ギャグ回!?小野寺小咲&桐崎千棘ど下手料理で死者累々…ジャンプ感想次回。

いつかまとめてみたいのですが、ニセコイは連載が長期化したせいで、一条楽がすっかすかになって、葛藤とか罪悪感がなくなってますよね。1年の時の文化祭で「クラスの心配をしている小野寺小咲」に対しての罪悪感のシーンがピークだったと思います(だいぶ前…

黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??巻頭カラー!!誠凛高校勝つ!!ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!!ジャンプ感想次回。

長かった連載も、いよいよ締めに入っている感じですね。次回が最終回って訳じゃあないですが、最短だと次々回が最終回かも…。余談エピソードをコミックス1巻分くらい…とか思いますが…。終わる時って一気に終わりますよね。次回の予想です。 巻頭カラー!! こ…

トリコ289話予想!ネタバレ注意??エアの120%特殊調理完成!!トリコはヘラクレスに殺されかける(2度目!!)ジャンプ感想次回。

ブルーニトロか美食会が来るだろうJK…と思っていたのですが、そんな気配はありませんでした。もしかしたら、次々回くらいにあるかも知れないですが、軌道修正が必要っぽいです。めげずに次回の予想をやってみます。 エアの120%特殊調理完成!! 落ちたのを切…

誤読以前の分かりにくい記事を書いてしまった・禁煙856日目・少し前のはてブ(これはひどい)。

はてブ日記あるある。寝てしまって4時を過ぎて、書けなくなる。