大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第135話予想!ネタバレ注意??和菓子フェスタでデパート!?単発ギャグ回!?小野寺小咲&桐崎千棘ど下手料理で死者累々…ジャンプ感想次回。

いつかまとめてみたいのですが、ニセコイは連載が長期化したせいで、一条楽がすっかすかになって、葛藤とか罪悪感がなくなってますよね。1年の時の文化祭で「クラスの心配をしている小野寺小咲」に対しての罪悪感のシーンがピークだったと思います(だいぶ前)。

しかし、継続するのは人気があるってこと。次回予想もやってみましょう。

和菓子フェスタでデパート!?

今回で文化祭編が最終回だったので、予想のしようがないんご!って感じで、犯罪者ネタバレを読むわけにもいかないけど…と思ったら、というか、今週のラストの会話の話題で続くのかな?と。

つまり、デパートの和菓子フェスタに行くのが次回かな?と。

単発ギャグ回!?

文化祭編は、ちょいシリアスなのでギャグでしょう。和菓子フェスタの企画の一つで、「和菓子作り大会」とかがあって、そこに名和菓子職人(大人げない)が出てくると予想。そう1回登場して二度と出てこないような濃い衆が来るでしょう。

小野寺小咲&桐崎千棘ど下手料理で死者累々…。

和菓子屋の娘!ってことで小野寺小咲が出て、流れとノリで桐崎千棘も出場して、地獄クッキングがスタートして、審査員は死屍累累となるでしょう。この場合、見た目は綺麗だけど、殺人級ってのが恐ろしい…。

で、なんだかんだで一条楽が美味しいところを持っていきます(和菓子だけに)。

今週の感想。

次回は、単発コメディ回でしょう。芋掘り大会とか、謎の予告が放置されているので、その辺りが回収されるのじゃないか?と。

ニセコイ第134話・文化祭編最終回!?ネタバレ注意!「ゴシメイ」ウェディングドレス&フォークダンスという小野寺姉妹地獄道…ジャンプ感想37・38号2014年15