大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第166話未確定ネタバレ注意予想??鍵とペンダントの廃棄物収集車を追う!鍵屋のジジイと孫娘は責められない!167話にイルミネーション継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ニセコイ読むときには、展開の都合は運命だと思うべきかもね。いつもありがとうございます。ボール、キムチ、うかつな鍵屋と孫娘…次回の予想です。

鍵とペンダントの廃棄物収集車を追う!

モールでデートをしていると、鍵屋がやってくる。そして、事情を話して、廃棄品の回収車を追う展開。廃品回収車を追って街中を走り回る。

なんだかんだで、20時頃までかかって取り返す。他のヒロインも巻き込まれるかもね。

鍵屋のジジイと孫娘は責められない!

冒頭は、じじいの謝罪でしょう。孫娘が泣くから、責めきれない。孫娘の前で、じじいはDisれない。読者も、キャラも、もやもやするだろうな…と。

167話にイルミネーション継続?

1話で継続しないなら、次回のラストまで…。てんやわんやで探す。色んな人の協力で探し当てる…。

20時まであと少し…そして、ボンヤリ・モールに戻るとイリミネーションは終わっている…。なんたる。

がっくり来たけど、プレゼントのぬいぐるみは、鍵屋のじじいが用立てている…と予想。166話の中でいけるかな?

前回。

第164話「マホウノ」

「そういえばクリスマスイブ」なんという気軽な重要イベントのスキップ。今日、めっちゃ暖かったから実感がわかない…。かなり重要だった桐崎千棘・母イベントなしなんか…逆にそのスキップ具合が面白かったです。

ニセコイ第164話・エピソード人気投票結果!約束の女の子は小野寺小咲?ネタバレ注意!「マホウノ」絵本の書き足し…165話予想・ジャンプ感想18号2015年8

以上、画バレなしでお送りいたしました。