大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第165話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスイブ一条楽×小野寺小咲デート回!(和菓子の配達)「まほうの」は妹オチ?166話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

投票券って、コミックスについてたりしたのかな…?いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマスイブ一条楽×小野寺小咲デート回!(和菓子の配達)

今日は夏日でジャンプ読んでても熱かったけど…クリスマスイブの一条楽×小野寺小咲のデートでしょう。

しかしながら、キムチ事件などを思い出すと春が「デート」と言っているけど、実際は買い出しか、和菓子の配達でしょう。

クリスマスイブは、ケーキを売ってない和菓子屋も大忙し…とか?(ありえる)。

「まほうの」は妹オチ?

買い出しか、配達をしながら、もしも和菓子屋で一緒に働いたら…?「もしも結婚したら…」とかの各自想像デレ回になるでしょう。

そして、一応最終的に絵本とペンダントの話にもなるかも知れんね。そこがメインんだからね。なんだかんだで「まほうの」は、春が書いたってオチでしょうね。なんで書いたのかは、よくわからんですが…。

166話に継続?

シリーズ突入かもしれないけど、164、165話の前後編の話かもしれないですね。

前回。

第163話「キレハシ」

いやー…今後は、ラブひな(ほとんど読んだことないけど)みたいな展開になるんじゃないか?と思っていたのですが…居候展開は1日…家を元どおり。だったら、鶫の部屋でいいんじゃないか?と思いますが、お父さんも娘を良い意味でいじって楽しみたかったのかな…と。

ニセコイ第163話・集英組に花嫁修行居候と絵本の「キレハシ」ネタバレ注意!小野寺春の部屋から?164話予想・ジャンプ感想17号2015年14

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。