大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア7話予想!ネタバレ注意??脱落者決定!?暴走してヴィランになって取り押さえる実習だろうJK…ジャンプ感想次回。

毎週熱いです。熱いから「ゆるい」話も読んでみたいですが、気を抜けないのが、ジャンプ連載の辛いところ。よく考えると「意味ほとんどなかったな」って話も、今作に限らず読んでみたい。

次回は7話。1巻の最終話になるので、1バトルが開幕するでしょう。

脱落者決定!?

クラスメイトで紹介されてない人の方が多いので、堕目田落汰(だめだおちた)みたいな、脱落っぽいヤツが最下位で脱落でしょう。

ブービー賞は、主人公のデク。きっと憤るだろう。「なんでこんな遠投以外はカス記録のヤツにオレが負けんだよ!ちくしょー!」みたいな感じで。そして…。

暴走してヴィランになって取り押さえる実習だろうJK…。

だろうな、と。向いてない人は、ヒーローを辞めて働いた方がいい。「それも仕方ないね」って言ってたら、怒髪天のピキピキになって、能力が暴走してヴィランに変貌するのじゃないか?と予想。

相澤イレイザーヘッドの能力は連続発動できないとか制限があって、次の課題は、暴走しヴィランになって脱落者を捕縛!!そういう実習という名前のガチバトルを予想しておきます。

多勢に無勢になりそうですが、理性を失ったら、能力がオーバードライブ&巨大化するとか、そういう設定もあるのかも…?

今週の感想。

次号は、脱落者が決定でしょう。クラスメイトが脱落してもいいのか!?まだ、思い入れがなさそうなので…。

僕のヒーローアカデミア6話・蛙吹梅雨&青山優雅だと!?ネタバレ注意!「今、僕に出来ることを」電子レンジ卵のイメージと熱い展開…ネタバレ注意!ジャンプ感想37・38号2014年9

前回。

№5「はりさけろ入学」

寝袋の人が登場…アイシールド21で有名な村田雄介先生を彷彿とさせる登場。相澤消太…名前からして明らかにテレポート系の能力。消して攻撃するのでしょうなぁ。そして、キャラが立ってた知性派マッチョは飯田天哉(いいだてんや)って名前でした。「いいてん」の割には、そんなにでした。

僕のヒーローアカデミア5話・相澤消太&飯田天哉登場!?「はりさけろ入学」個性把握テスト展開スタート…ネタバレ注意!ジャンプ感想36号2014年14